2013年1月7日月曜日

後輩の結婚式までに社長になろう、人生の不安を感じても、乗り越えれば幸せだ。

近所の鉄道公園の入り口。

社長になりたい。6月までに社長になりたい。眠る前に私が考えたこと。時間は流れている。時代も流れている。時代。将来という言葉をよく使う。私はもう30歳を越えているのに…。だけど、「何をするか?」や「何をしたいのか?」というのは、生涯を通して考えることだと思う。幸せになりたい。そんな風に思う。結婚。結婚したいな。子どもも欲しい。私はお父さんになりたい?
安心したいのだと思う。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。昼食が美味しかった。短時間で、簡単に作ったけど、美味しかった。
2つ。何かよく分からないけど、満たされた気持ちがあった。
3つ。アフィリエイト収入がそこそこ良かった。そこそこ。

悪いこと一つ。
1つ。将来の不安。漠然とした思考。街が動き出そうとしているからか。