2013年1月13日日曜日

社長になりたい、アフィリエイト収入もある、幸せになれるハズだ。


蛍光灯の取替え。そんな些細な仕事。それでも、何かをするということは、心に変化がある。前向きな気持ち?分からない。手が痒い。のんびりした日曜日。楽をしている気がするな。この先の人生を考えないといけない。今日はのんびりしてしまった。頑張ろう。

将来の夢。夢の日程を決める。日付を決める。スケジュールを決める。考えてみる。6月までに、起業して、社長になる。そんな大雑把なことは思い浮かぶのだけどね。頑張りたいものです。


今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。古くなった蛍光灯を取り替えた。
2つ。お昼ご飯のカレーが美味しかった。ホワイトカレー。
3つ。アフィリエイト収益が、久しぶりに良かった。嬉しい。

悪いこと一つ。
1つ。蛍光灯を取り替える時。自分の不器用さを知る。