2012年12月7日金曜日

花のズボラ飯ドラマアカウントからフォローされる、飯も美味い、目が疲れても、幸せじゃないのか?

とある秋の日。

IMG_7391 

便利さを維持しつつ、欲望を下方修正したら、実は、日本は豊かなのじゃないの?という気がする。私はお金持ちになれないだろうけど、もしも、お金持ちになれたなら。豪邸や美しい調度品ではなくて、多くの人を幸せにすることに使いたい。それでも、お金持ちになったら、宝石とか豪邸が欲しくなるのだろうか。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。父親が忘年会に出かけたので、晩ご飯が気楽だった。
2つ。昼ご飯のラーメンが美味しかった。
3つ。ドラマのツイッターアカウントからフォローされた。ブログに感想を書いていたからだろう。

悪いこと一つ。
1つ。目が疲れる。パソコンでの作業。小説の推敲。パソコン用メガネが欲しい。

ブログ アーカイブ