2012年12月6日木曜日

胃腸に違和感を感じても、飯が美味く、アフィリエイトも良い、心が落ち着かなくても、幸せかな・・・。

食べようと思ったけど、結局、ほとんど肥料にすることに。

IMG_7618

胃腸に違和感がある。もしかしたら、内臓の疾患?意識が過剰なのか、食べた後に、お腹に鈍痛を感じる気がする。大丈夫なのか。相変わらず、朝が寒く。目覚めが悪い。もしも、近いうちに死んだら…ということを考えるが。身体がだるい。元気になりたい。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。お昼ご飯が美味しかった。昨晩の残り物。
2つ。晩ご飯が美味しかった。家がレストランの様だ。焼いた牡蠣が美味しい。
3つ。アフィリエイト収入が良かった。最初の目標を達成した?

悪いこと一つ。
1つ。どうにも心が落ち着かない。1日に何をどれだけするべきか。作業計画を作る必要がある。

ブログ アーカイブ