2012年12月14日金曜日

将来が不安になっても飯が美味く、心穏やかなら、幸せじゃあないのか、分からん。

黄昏の京都市内。秋の頃。

IMG_7392 

小心者。アフィリエイト収入を得ているのは、Google社の力が大きい。ありがとうGoogle社。だけど、その禁止事項とかを読んでいると、ちょっと怖くなってくる。書いてはいけないことで、全てを失う可能性もある。注意しているつもりだけど、怖い。マジメに、丁寧に、ブログを書く。それだけのこと。ちゃんと守って生きたい。楽しいインターネットをしたい。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。そこそこ気持ちが穏やかに生活することが出来た。
2つ。昼飯も、晩飯も美味しかった。昼は、サンドイッチ。夜は豚汁。
3つ。アフィリエイト収入も、そこそこ良かった。

悪いこと一つ。
1つ。小心者。将来などが不安になる。色々と考えていかないとダメな頃なのかも知れない。

ブログ アーカイブ