2012年12月13日木曜日

空腹じゃないから食べない、アフィリエイトも良い、寝坊して寝ても、幸せだったと思う。

ここは、京都のどこだったかな?

IMG_7323

空腹じゃないのであれば、食べるな。南雲吉則先生が教えてくれたこと。晩ご飯は、ちょっとしか食べなかったのだけど、全然、お腹が空いてこない。食べ過ぎだったのだな。必要な量。必要なだけ食べる。健康には、それが大事なのかも知れない。質素倹約。世界に広めたい言葉。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。お昼ご飯にお寿司を食べた。美味しいから、ゆっくり食べた。
2つ。アフィリエイト収入が、そこそこ、良かった。
3つ。比較的、心穏やかに過ごせたかも知れない。もっと、穏やかになりたい。

悪いこと一つ。
1つ。早起きも出来ないし、昼寝もした。夜型人間になってしまう…。

ブログ アーカイブ