2012年12月11日火曜日

好き嫌いが許せなくても、マンガが読め、雪が降る、幸せじゃないか。

IMG_7314

日本の田舎の景色。秋。紅葉。

食べた後にすぐ寝ると、牛になる。日本の諺。だけど、食べた後は、寝た方が健康に良いとも言う。眠りすぎてしまったのは、それだけ身体が疲れていたから。そう考えると気持ちが楽だ。その関係で、夜更かしをしてしまっている。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。少年漫画雑誌「ジャンプ」が面白かった。250円で買える幸せ。
2つ。お昼ご飯のラーメンが美味しかった。鍋ラーメン。
3つ。朝起きると、雪が降っていた。もっと降って欲しい。

悪いこと一つ。
1つ。親の好き嫌いを許せない自分がいる。気持ちの乱れ。内臓にダメージがあるように思える???

ブログ アーカイブ