2012年12月10日月曜日

進撃の巨人9巻を買うし、エヴァQも観る、人生が鬱暗くても、幸せなのじゃあないのか?

秋の日、曇り、京都御所の辺りだろうか。

IMG_7274

風邪が治り、京都市内に出かける。映画を観て、マンガを買い。「人生が幸せだな」と思いつつ、ふと、不安になる。できなかったこと。逃げ出したこと。人生。冬。寒さ。何を頑張れたのか。頑張るべきだったのか。40歳くらいになったら、人生が開けていると嬉しいのだけど。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。エヴァンゲリオンQの二回目を観た。二回目を観て、なお、面白い。
2つ。風邪を引いていたのが治った。ご飯も、ちょっと食べた。
3つ。マンガ『進撃の巨人』の9巻を購入。面白い。謎が深まる。

悪いこと一つ。
1つ。ふと、自分の人生を振り返り。鬱っぽい気持ちになる。

ブログ アーカイブ