2012年11月26日月曜日

芝居の稽古をする、京都市内の黄昏、HDD録画が消えても、幸せな日だったのじゃないか?再放送もあるだろう。

IMG_7425

夢を追っている間は、夢の中にいることができる。現実を見ると、後悔しかない。怖い。どうせなら、ずっと夢の中で生きていたい。一人で生きて、一人で死ぬ。本当の後悔は、これからだろうか?

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。演劇の稽古に行ってきた。久しぶりで楽しかった。
2つ。京都の市街を歩いた。夕方から夜にかけて、黄昏。次第に暗くなってくる様子が、良かった。
3つ。お昼ご飯を適当に食べたのだけど、美味しかった。

悪いこと一つ。
1つ。ビデオ録画が消えていた。「残しておいて欲しい」と言わなかったから、仕方がないことなのだが。残念だ。

ブログ アーカイブ