2012年11月30日金曜日

小説も書くし、飯も食う、アフィリエイト収入もある、心と身体が疲れても、幸せなんじゃあないだろうか。

鴨川沿いで見た風景。

IMG_7245

遠くに行きたい。インターネットをしていると、和歌山が約束の地のように思えた。心と身体が疲れていて。身体の節々が痛む。心が限界なのか。身体が限界なのか。人生が限界なのか。惨めな気持ち。眠る。

良かったこと。
1つ。独りだったから、好き勝手にご飯を食べた。
2つ。小説を修正したり、書いたりした。どちらも大変だけど。
3つ。アフィリエイト収入が、そこそこ良かった。安定的になってきた。

悪いこと一つ。
1つ。ずっと家にいた。心の力が回復しないように思える。

ブログ アーカイブ