2012年11月28日水曜日

アフィリエイト収入も良くて、早起きもできた、人生に自信が持てなくても…幸せなのかな?

吉田神社の階段。

IMG_7211

今日、人生に転機が訪れた!と思ったけど、やっぱり、惨めな私でした。人と関わることに自信が持てないのは…人生が失敗だからでしょう。自信を持って生きたい。でも、手遅れかも知れない。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。ちょっとだけ早起きが出来た。枕元にパソコンを置いておくのが秘訣。
2つ。お昼ご飯も、晩ご飯も、美味しかった。鍋物が美味しいです。
3つ。アフィリエイト収入が、すごく良かった。明日も、同じくらいなら嬉しい。

悪いこと一つ。
1つ。人生に、自信が持てない。

ブログ アーカイブ