2012年11月26日月曜日

アフィリエイトの入金もあるし早起きもする、仮に精神で内蔵をやられても、幸せじゃあないのか?

IMG_7196

日本の紅葉と切り株。秋の日の神社。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

冬になって寒くなると、朝起きるのが難しい。遅くなった分、夜遅くまで起きれば、とか思うけど、生活のリズムは大切で。前向きな心があれば、朝起きるのも楽だろうか。

良かったこと。
1つ。早起きが出来た。起きてすぐにコンビニに行った。
2つ。昼ご飯が、割と美味しく作れた。晩ご飯も。白菜とキャベツを食べた。
3つ。アフィリエイト収入が入金された。このお金を有効利用する方法を考えたい。

悪いこと一つ。
1つ。あんまり思い浮かばないけど、胃とか腸が張っている気がする。精神的なモノかも知れない。

ブログ アーカイブ