2012年11月23日金曜日

自分で書いた小説が面白く、飯も美味い、寝坊をしても、幸せじゃあないのか。いいや、幸せだろうさ。

IMG_7112

自分の書いた小説を読み返した時、恥かしい気持ちになる。女の子の台詞とか特に。その恥かしい小説を、誰かに読んでもらうために、ブログなどに書いている訳だけど。読んだ人は、どう思うのだろうか?そこまで想像して書いてないけど、『恥かしさ』を削除するなら、いっそ、走り抜けたい。空も飛びたい。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。お昼ご飯を美味く作れた。ポトフを失敗して作る、という料理。ミルクと味噌とケチャップは相性が良い。
2つ。アフィリエイト収入が、結構、良かった。寝坊をしていても、稼いでくれるのが、アフィリエイト。
3つ。自分で書いた小説を読んで、面白いと思えるのは、幸せなのかも知れない。

悪いこと一つ。
1つ。寝坊をした。昨晩、深夜番組を観ながら、お酒を飲んだからだろうな…。木曜日から、生活のリズムが崩れることが多い。と思う。

ブログ アーカイブ