2012年11月22日木曜日

お好み焼きもサンドウィッチも美味しい、心が冷えたとしても、幸せだったのじゃないか。そう思う。

IMG_7158

いつも見ている景色と、違う。高さと角度が違うだけで。自分の心の限界を感じながら、でも、遠くに行きたいとも、思った。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。昼ご飯のサンドウィッチが美味しかった。パンを食べると、心が癒されます。
2つ。晩ご飯のお好み焼きが美味しかった。ピーマンが隠し味。焼くのを失敗したのも美味しかった。
3つ。アフィリエイト収入がそこそこ良かった。第一目標を突破できるだろうか?

悪いこと一つ。
1つ。父親の手伝いで屋根の上に登った。景色は素晴らしかったが、心が冷えていた。

ブログ アーカイブ