2012年9月2日日曜日

食卓が気まずい雰囲気になる。テレビとか破壊したい。

良かったこと。

1つ。なんか、信じられないくらいにアクセスが集まった記事があった。『ホーディ・ジョーンズ氏の正体がとても難しい(ワンピース)~一言感想『序』ジャンプ感想2011年46号②』この記事。これを書いている今、1日のアクセスが2000近くなっている。

2つ。その関係か、アフィリエイト収入が良い感じだった。まだまだ、少ないけど。

3つ。晩御飯は割りと美味しい物ができた。

ブログ更新状況。


  • During a meal, sexual movie on TV(recording).NEW! (9/2)
  • フィグマ付!ベルセルク37巻figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付き限定版(三浦 建太郎)がカッコ良い!欲しい!NEW! (9/2)
  • 家庭菜園のアマガエル!唐辛子の葉のハダニを食べてくれたらな!NEW! (9/2)
  • オメガウェポンが苦狭湾府に襲来!俺はもう諦めた!NEW! (9/2)
  • 窓際が暑く、机を少し移動させるだけで涼しくなる。NEW! (9/2)
  • 唐辛子が生らないと思っていたけど実ができていた。NEW! (9/2)
  • パスタ茹で汁の再利用!コンソメ味噌鮭汁を作る。NEW! (9/2)
  • アクセス爆発!収益達成率66.1%。NEW! (9/2)
  • [ジャンプ感想]試し読みも!エンバーミング7巻 (和月伸宏)の表紙画像を確認!(ZIPじゃない!) (9/2)
  • 試し読みも!リボーン40(天野 明)9月4日発売!表紙画像です! (9/2)
  • 試し読みも!るろうに剣心特筆版(キネマ)上巻、スケット・ダンス26巻、めだかボックス17巻(9月4日発売)などの表紙画像紹介と関連記事[ネタバレ注意]。 (9/2)
  • [生活・人生][雑記]家庭菜園のゴーヤーの実が2個しか稔りませんでした。 (9/2)
  • 尼崎の女子中学生(15)、女子中学生(15)を暴行し、監禁し、暴行する。 (9/2)
  • 09/01のツイートまとめ (9/2)
  • くつの日は9月2日!銀座の婦人靴専門店「ダイアナ」が制定! (9/2)
  • テレビで最後の踊る!踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件が面白かった! (9/2)

    悪いこと一つ。父親が食事中にHDD録画していた映画をみていたのだけど、かなり、濃厚なセックス・シーンが出てきた。乳房に塩かけてほうばるとか・・・。もう30を過ぎたけど・・・異様な雰囲気に食卓がなって、心がどんどんと冷えてきた。なんで、こんな気持ちにならないといかんのか。孤独のグルメじゃあないけど、飯は独りで喰うのに限る。しんどい。

  • ブログ アーカイブ